ポケモンは通信対戦中に回線切る人がいる2014年9月12日2014年10月14日admin

特に話す内容は無いけど電話してみようかな。同じようなゲームをやってる奴だから良い意見が聞けそう。早く通信プレイしたい。セッションでもう一人の参加者が冒頭で「落ちます」「お疲れさまでした」「親が」って感じで抜けていって。突然死んだ扱いになった。TRPGのセッション。普通のゲームの通信プレイとは違うから時間に余裕持っとかないとダメだな。放置するゲームだから多少はいいと思うけどさじ加減が難しいな。将来的には鯖との通信を減らすためにアクセスは戦闘開始時と終了後と宝箱と雇用だけにするとかかな。小学生の時、皆がDSライトあたりを持っていた時代に、まだゲームボーイ時代の男子が2人いて、その男子達はもうゲームボーイが古すぎて通信出来ないのを知らずに必死で通信しようとしてたってゆー話を今だに思い出すと笑ってしまう。

Bクラス球団贔屓の人たちはもうストーブリーグ始まってるんやからパワポケ10で通信対戦やないか。親にいつWi-Fi繋げて貰えるかわからないのでいつできるって正確には言えないけど通信対戦したい。ポケモン通信対戦の途中で通信を切断するのはやめような。もうTFっていう名前やナンバリングを継承しなくてもいいからTFっぽいゲームを作って欲しい。勿論通信対戦機能つきで。カービィのエアライド3DSでリメイクされないかな。オリジナルのマシンとか作れるようになって通信対戦できたら絶対おもろいのに 神ゲー。ウォーゲームのことでしたら、基本的にはこんな感じで地図版を敷いてその上にコマを並べて指で動かしていくすごくアナログなゲーム。通信対戦の場合はこの地図やコマを画像取り込みした物を使って対戦してる。ネットゲームではないけど。ストーリーでダブルはたしかにめんどいけど通信対戦とかだとダブルが楽しい(あくまで個人的な意見)ダブルの方が泥試合が少ないからシングルよりは早く終わる。